2019-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶。

こんにちは、じゅちゃんこと森あんじゅです。 実はブログをリニューアルします。 このブログにはなんと読者登録してくださっている方もいらっしゃって、わたしはとてもうれしくありがたく思っています。 もし、引き続きわたしの文章を読みたいと思ってくださ…

【広島・尾道】ひとり旅6日目

こんにちは、じゅちゃんです。 前回の続きです。 【広島・尾道】ひとり旅5日目 - じゅが綴る。 【ひとり旅の目的】 ひとり旅と暮らしと。 - じゅが綴る。] * 向島でぐっすり安眠からのお目覚め。 目覚めの珈琲です。 丁寧に淹れていただきました。 前日に購…

【広島・尾道】ひとり旅5日目

こんにちは、じゅちゃんです。 今日とて前回の続きです。 【ひとり旅の目的】 ひとり旅と暮らしと。 - じゅが綴る。 * 午前中は倉敷です。 お散歩。 前日に引き続きの快晴です。 【岡山・倉敷】ひとり旅4日目 - じゅが綴る。 何度も撮ってしまいます。 とこ…

【岡山・倉敷】ひとり旅4日目

こんにちは、じゅちゃんです。 ゆる旅日記のつづきです。 【ひとり旅の目的】 ひとり旅と暮らしと。 - じゅが綴る。 * 前日に引き続き倉敷。 【岡山・倉敷】ひとり旅3日目 - じゅが綴る。 この日はとても晴れました。 お部屋が一緒だった方と。 良い光。 早…

【岡山・倉敷】ひとり旅3日目

こんにちは、じゅちゃんです。 日記を書きます。 【ひとり旅の目的】 ひとり旅と暮らしと。 - じゅが綴る。 * 前日の三宮から移動して この日は岡山の倉敷へ参ります。 【兵庫 小野市・三ノ宮】ひとり旅2日目 - じゅが綴る。 曇り空でとても寒い。 カフェゲ…

【兵庫 小野市・三ノ宮】ひとり旅2日目

こんにちは、じゅちゃんです。 前回の続きです。 【ひとり旅の目的】 ひとり旅と暮らしと。 - じゅが綴る。 * 兵庫2日目。 楽しい夜の余韻を残しつつ小野市にて起床。 いい天気。雲が綺麗でした。 オススメしていただいた 純喫茶クレオールさん。 赤いチョ…

【兵庫 小野市】ひとり旅1日目

こんにちは、じゅちゃんです。 今日は日記を書きます。 * 会いたいひとに会いに行く。 そんなひとり旅1日目は 兵庫県三宮から電車にのります。 三宮はめちゃめちゃ都会。地下も迷路。 でもなんか好きなおしゃれ感があります。 阪神線、かわいいです。 電車…

ひとり旅と暮らしと。

こんにちは、じゅちゃんです。 ひとり旅ってなんだか憧れるなって 幼いころから思ってたのだけど ふと思い立って1/10〜1/17で旅をします。 ひとり旅の目的 今回のひとり旅の目的は SNSがきっかけで繋がった人会うため。 それと興味のある土地を肌で感じるた…