気持ちの良い服。

f:id:ajpupupu:20180426151927j:image

 

皆さまはどんな服がすきですか?

 

動きやすい服?

 

かわいい服?

 

ボーイッシュな服?

 

それともあんまり"すきな服"について考えたことがない?

 

 

 

自分はもっぱら

"着心地が良い服"がすきです。

 

 

肌馴染みが良く

しめつけが少ない服。

 

 

それが服選びにおける1番大切な条件です。

 

んでその次の要素として

好みの色やデザインがある。

 

 

どんな時でも

着心地の良い服なら過ごしやすい。

 

だからネットショップは苦手。

生地に触れられないから。

 

せっかく購入するなら長く着たい。

肌馴染みを知りたい。

 

 

最近ね。

店頭で購入した服がある。

肌馴染みも良くてデザインも好きな服。

 

でも

異素材ミックスの服で

固い生地が柔らかい生地を毛羽立ててしまった。

 

4回程しか着れていない。

 

毛羽立った部分をブラッシングして

なんとかまだ着れる状態。

 

 

すきなふく。

すてきなふく。

きたいふく。

 

 

すきでも

すてきでも

きたくても。

 

 

気持ちの良い服がいいな。

手元にやってきた服、長く愛したいな。