綴ります。

祝‼︎じゅが綴る。START(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

みなさまこんにちは。こんばんは。

じゅ。でございます。

SHOWROOM配信者です。

 

リスナーさんとその日その瞬間楽しい場をつくる

とのコンセプトの下、SHOWROOMにて「じゅが通る。」を配信しております。

配信者→リスナーのみでなく

リスナー→配信者と特にリスナー→リスナー

の関係を大切にして

みんなでちゃぶ台を囲んでいるようなお茶の間配信

を日々目指しております。

 

配信の話はひとまずここまで_(:3 」∠)_♡

 

 

配信者のわたしがなぜブログを始めたのか。

 

それは

"じゅのゆるりと楽しむディズニーのススメ"という記事が書きたくなったから。

です。

えへへ♡

 

そうなんです。

単純。

 

 

「混んでるから楽しめない。」

そんな声もよく聞きます。

 

でもディズニー歴20年程の私から提案したくなったのです。

ゆるく楽しめるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧って。

 

待つの苦手。

体力少なめ。

そんな方でもゆるっと楽しめちゃうディズニー。

コーディネート・フード・アトラクション・楽しみ方。

提案しちゃう。綴っちゃう。

 

 

ふふ!

わくわく♡

よろしくお願い申し上げます(๑•̀ㅂ•́)و✧