ひとり旅と暮らしと。

f:id:ajpupupu:20190110090028j:image

こんにちは、じゅちゃんです。

 

ひとり旅ってなんだか憧れるなって

幼いころから思ってたのだけど

ふと思い立って1/10〜1/17で旅をします。

ひとり旅の目的

今回のひとり旅の目的は

SNSがきっかけで繋がった人会うため。

それと興味のある土地を肌で感じるため。

 

興味が出たのもSNSがきっかけです。笑

いい時代。

 

でも興味やスマホ上の情報だけでなく、体感したくなったんだよね。

弾丸かもしれない日程たち

f:id:ajpupupu:20190110090144j:image

 

1/10 1/11 兵庫

1/12 1/13 岡山

1/14 1/15午前 尾道

1/15午後 1/16 1/17 熱海

 

約1週間で4つ。

毎日会う約束をしています。

 

会いたい人に会う、土地を肌で感じるのが目的で組んだスケジュール。

 

中々ハードかもしれません。

より気をつけて体調管理しないとね。

 

おすすめのグルメや場所など、ぜひ教えてほしいです。

f:id:ajpupupu:20190110090255j:image

奄美大島:若大将のもずくの天ぷら。絶品でした。

いつかは暮らしも感じてみたい

今自分は旦那さんがいて

彼の仕事の都合もあるし一緒にいるのが心地いいし、なんだかんだ東京を気に入っています。

 

だから中々旅に出ることはないんだけど。

 

こうやってふらっと旅に出る中で、よりぐっとくる土地に出会えたらそこでの暮らしや文化を体験したいと思っています。

 

f:id:ajpupupu:20190110090646j:image

 

車の免許がないので場所は限られてしまうかもしれないけれど。

 

ふらっと訪れるのと暮らしはまた全然違うと思います。

 

恋と愛くらい違うと思う。笑

 

たまに会うのはいいけど、一緒に暮らすのはちょっと、、みたいな。

 

暮らしたらなんだか楽しそうって土地に出会えたら、それはとても素敵だなと。思います。

そのためには仕事も

今は独学でデザインの勉強をしつつ、グラフィックデザインのお仕事もしています。

 

もう少し実績が出来たら、公開して春くらいにはポートフォリオを作り本格的に動こうかと。

 

場所を選ばないで仕事が出来る体制を整えたいと考えています。

 

あと「自分を大事にする」ことを

伝えられるようなモデル活動

もう少し深めていきたいところです。

(テーマ共々ね。)

さいごに

こんな感じです。

会う皆様、よろしくお願いします。