2018年やることやりたいこと

 

Welcome 2018(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

2017年はまず会社辞めて。

自分と向き合って。

 

"好きなものを自分の手で作れるようになりたい"

だから、ものづくりを始めた。

 

キングコング西野さんを知り

前田社長の想いとSHOWROOMを知り

使ってみたいと思って。

SHOWROOM配信を始めた。

 

これらを始めたねっこは。

"毎日しあわせに暮らしたい"

というありたい姿です。

 

そこから

"じゃあ何をしていたら毎日しあわせなの?"

と掘り下げる。

ありたい姿からやりたい事へ落とし込み(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

それで始めたのがものづくり。

偶然、ご縁があったのが配信。

 

さっくり、すっきり綴るとそんな感じです。

 

"毎日しあわせに暮らしたい"がねっこ。

 

今に満足しないで

常に自分に問いかけたいな。

 

今年は。

今まで以上に

第六感を、直感をさらに研ぎ澄まして

日々やわらかく過ごします(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

好きを大切に。

心赴くままに。

ひたむきに。

by.じゅ。

 

ということで。

具体的にやることやりたいこと綴ります。

 

 

やること(๑•̀ㅂ•́)و✧

ウクレレ弾く。

 

もっかい言います。

 

2018は!!

ウクレレ弾く!!

 

何でか分かんないけど。

自分の第六感が言うのです。

ウクレレを弾いてみよ」と(๑•̀ㅂ•́)و✧

だから、やる。

 

会いたい人に会う。

出会いを大切にする(*´-`)

 

好きなものを好きと声に出す。

マイナスなこと。

例えば疲れたとか。

そういうことを口に出すよりも

〇〇が好き!とか

楽しい!とか嬉しい!みたいな

ポジティブな感情を声に出すこと。

 

それをしてると

気分が晴れて良いことが寄ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧

だからもっと声に出す…!

 

ものづくり。

好きなものを作れるようになる。

 

 

やりたいこと(๑•̀ㅂ•́)و✧

ラジオ!

ダンス!

ゆるりとおしゃれ!

楽しいこと!

 

 

2018年うきうきします(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2018年はウクレレ弾くpolcaはこちら(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
https://polca.jp/projects/twPbbceTuOP