じゅの作品は好きな値段で。

 

突然ですが。

 

わたしの作ったアクセサリーや編み物は

購入したい人に値段を委ねます。

 

好きな値段で買ってください

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ふと思っちゃったんです。

いくらにしようって考えてる時間もったいないなあって。

 

 

だったら好きな値段でお願いしたら、いい。

 

 

いくらで買ってもらおうかって悩んでた時間で好きなことする♡

 

まだ買える場所は用意してないけど

どこかしらで用意しよう。

考える…!

 

1つ確実に言えるのは

弾き語りをしたときに売ると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今年はウクレレを弾くと決めたので…!

(まだ弾けない_(:3 」∠)_)

 

f:id:ajpupupu:20180102212237j:image

 

f:id:ajpupupu:20180102212246j:image

 

f:id:ajpupupu:20180102212259j:image

 

f:id:ajpupupu:20180102212329j:image

 

f:id:ajpupupu:20180102212419j:image

 

f:id:ajpupupu:20180102212449j:image

 

f:id:ajpupupu:20180102212510j:image

 

わたしの作ったものは

pomme perle(ぽむぺるる)です。

ブランド名のようなもの。

 

 

じゅの作品は好きな値段で。

 

どうなるかな?

わくわくするね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ものづくりの発信は主にInstagramから↓↓

https://www.instagram.com/ajpupupu/