備忘録と思考の言語化。

 

人生についてもう一回考えるときが来ていると思う。

 

今やるべき事は

自分の得意な能力を最大限に伸ばす事。


70%を120%にすること。

 

情報社会・情報革命が加速して行く中で
"具体的な目的に向かって手や足を動かしている人"
の姿が頼もしくて羨ましい。
なぜなら自分は目的が定まっていないから。

 

 

今結果に結びついていない時間がすごくもどかしくなる。
ま、でも今はその時なんだろうな〜。

 

って書き起こしている間に手を動かすべきかも_(┐「ε:)_笑
ん〜でも記します。

 

 

緻密にもっと緻密に計画を立てるべきなんだろうか。
向いてない気もするんだけれど。


でもあれだな。
具体的な、なりたい姿が今は思いつかないから
まだその時期じゃないのか。

 

 

 

感性をすごく信じていて
アンテナがキャッチした方向へと進んでいく。
これが合ってるのか
間違っているのか
そんなの分からないけど。
まるっと糧にする。

 

 


去年はとても大きな変化の年だった。
会社を辞めた。
新しいところ飛び込んで
色んな人に会って、話して。

 

きっと今年もそうなる。

 

 

まずは自分を調整するところから始める。

頭が重たくならないように
体が重たくならないように
気持ちよく過ごせる土台作りをしっかりすること。


引き続き得意を伸ばすこと。


関わった全ての人に感謝すること。


自分を愛すること。


自信を持つこと。


大切にしたいものを
これからも大切にし続けること。


ポジティブな感情を言葉にすること。

 

 

そして

毎日ごきげんに過ごすこと。

 

 

見失わないために
備忘録及び思考の言語化。

 

 

読んでくれた人ありがとう。

こんな事考えてるよ。