好きなことを好きという。

最近すごく意識してることがあって

シェアしたいと思います。

 

https://twitter.com/ajpupupu/status/959236010813964289

 

 

きらいなことを嫌いというより

好きなことを好きということ。

 

 

きっかけはお友達のるみさん。

 

やさしくて

品があって

可愛い人(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

中でも可愛くて素敵なポイントがあって

"ポジティブな感情を口に出す"ところ。

 

うれしい♡

かわいい♡

やさしい♡

おいしい♡

ありがとう♡

素敵\\٩( 'ω' )و ////

 

とか。

 

 

とにかく口に出すの。

わざとらしさなんて全然なくて

すごーーーーくナチュラルに。

きっと5分に1回は言ってると思う。

 

しあわせに気づくし、声に出せる人なの。

 

なんかね。

そうやってニコニコ過ごしてるから

一緒にいるとより楽しくて

とってもしあわせな気分になる。

 

素敵な魔法みたいな感じ。

 

 

それで思ったんだけど…

 

ネガティヴなことって口に出やすいけど

ポジティブなことって口に出にくいなあって。

 

それいいね!

なんかすき!

とかよりも

 

つかれたーーー

やだーーー

それおかしいーーー

とかってよく耳にすることが多い。

 

 

でもね。

それいいね!

なんかすき!

を多く声に出す毎日の方がしあわせだと思う。

 

るみさんと話してても感じたけど

なんかエネルギーが生まれる感じ!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ポジティブな感じ!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

そして

ぜったいそんな毎日の方が楽しい!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

と思います。

 

 

いちごが好き!

片平里菜さんが好き!

RADWIMPSさんが好き!

ひなたぼっこが好き!

編み物が好き!

歌うのが好き!

あったかい紅茶が好き!

むらさき色が好き!

ふんわりした黄色が好き!

お家ヨガが好き!

半身浴が好き!

自然が好き!

美味しいものが好き!

当たり前のないやさしい世界が好き!

 

 

好きなことを好きという。

 

あなたも一緒にしてみませんか(*˘︶˘*).。.:*♡